記事一覧

スポンサーサイト


安倍政権の性格(チャンネルAJER 登場)


政治 ブログランキングへ

チャンネルAJERに出演し、動画がアップされました。

内容的には、以前のブログ記事の「甘利氏重用から伺える、安倍政権の真の姿」とほとんど変わらないものですが、よければご覧下さい。





頑張っているなビックリマークと思われた方は、ブログランキングへの投票をお願いいたします。


政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

1. 今後は、池上彰の替わりに解説をお願いします

朝香様は、お話もわかり易いです。
今後は池上彰の替わりに、テレビ番組でニュース解説をしていただきたいです。
「それが日本の国民の為にもなる」と、関係者に伝えたいです。
私にその手段はありませんが。

安倍総理は先日、「日本型市場経済~」とも発言していました。
今進めようとしている“成長戦略”とは矛盾しますよね?

やはり他の面に比べて、<経済>については疑問を感じることが多いです。
なんとか早く修正して欲しいです・・・。

2. Re:今後は、池上彰の替わりに解説をお願いします

>3saka 脳腫瘍、顔面麻痺、片耳になったが人生悪くないさん

過分なお褒めを頂き、ありがとうございます。

日本が分析する世界の動き(特に中国の動き)と絡めて、現在の日本叩きのプロパガンダが、日本のみならずアメリカの国益にもまずい影響を及ぼしていくことを、膝詰めで説明してくるくらいのことはしないといけないと思うのですが、そういう面倒くさい作業から逃げて、とにかくアメリカに嫌われないようにしようとしているのが、歯がゆいですね。

経済についていえば、世界は新たなパラダイムを求めている状態だと思います。日本が徹底した積極財政によって復活するということが、世界史的にも大きな意義があると思うのですが、その方向に進んでいかないのがじれったいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!

