記事一覧

安倍政権の財政政策(前半) チャンネルAJER 登場


政治 ブログランキングへ

 チャンネル AJER に再び登場です。今回は「安倍政権の財政政策」についてです。

 私が「前半」の部分と「後半」の部分に分けて用意した2本の動画が、それぞれ2つに分けられてしまいました。本日公開されたのは、「前半」の2つになります。「後半」の2つは、来週の公開となります。私の番組中のセリフからすると、かなり妙な状態になっていますが、ご容赦下さい。

 来週に「後半」の2つが公開される予定で、「後半」もぜひご覧頂きたいです。「前半」と「後半」を連続してみた方が頭には入りやすいと思いますが、私が規定時間をオーバーさせてしまったせいで、このような形となりました。皆様、ごめんなさい。

 まあ、頑張っているから許してやってもいいかな にひひ と思われた方は、ブログランキングへの投票をお願いいたします。






政治 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

1. 続編を楽しみにしております

動画、拝見しました。
甘利大臣の「公共事業削減自慢」には驚きました。
「プライマリーバランス」に拘るのは、一刻も早く止めて欲しいです。


それにしても、何故こうした理論ばかりが蔓延っているのでしょう?
「国の経済は、個々の人生にとっても重要なことなのだから、中学校くらいで教えた方が良いのでは?」と思います。

この動画の続編を楽しみにしております。

2. Re:続編を楽しみにしております

>3saka 脳腫瘍、顔面麻痺、片耳になったが人生悪くないさん

いつもありがとうございます。民間と逆の動きをとることで、経済全体のバランスをとることが政府に求められているわけですから、デフレ不況で縮こまる民間と同じことを政府が行うことは明らかにおろかだということは、きちんと教えていくべきですね。

マクロ経済がミクロ経済と違うという当たり前のことが、政治家を含めてわからなくなっているのが不幸ですね。

3. お疲れ様です

後半また見に来ます!

ブログ祭りお疲れ様でした!

4. どうもです!

おじゃまします!ブログ拝見させてもらいました!よかったら僕のブログも見てくださいね!よかったら読者申請宜しくお願いします!

5. Re:お疲れ様です

>初護ちゃまさん

ありがとうございます。ぜひ後半も見に来てください。前半・後半の間が1週間空いてしまうのは、実に残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!