記事一覧

消費税増税阻止! 首相官邸に集合しよう!


政治 ブログランキングへ

 財務省をはじめとする増税派が、消費税増税の既成事実化を図っている中で、これに対抗するためには、大きな国民的運動こそが必要です。急なことになりますが、21日の土曜日の15時から、首相官邸前にて、消費税増税反対の緊急国民行動が行われます。私も参加します。皆さんのご参加を期待しています。地下鉄千代田線の国会議事堂前駅もしくは地下鉄南北線の溜池山王駅が最寄り駅です。なお、首相官邸の住所は以下です。

東京都千代田区永田町2丁目3-1

岐路に立つ日本を考える-首相官邸地図


国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前緊急国民行動

 期日:
 平成25年9月21日(土曜日) 雨天決行

 時間:
 15時00分~

 集合場所:
 首相官邸前

 ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
 ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

 主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会

 お問い合わせ:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 http://www.ganbare-nippon.net/


よろしくお願いいたします。


政治 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

1. たいへんお疲れ様でございます。

朝香様。
水島豚男に扇動された欺瞞的八百長「愛国」抗議活動にご参加される(た)とのこと、ほんとうにお疲れ様でございます。

よろしければ以下の記事をご参照ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000021-jij-pol

首相動静(9月21日)
時事通信 9月21日(土)8時7分配信
 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 午後6時3分、私邸発。
 午後6時32分、東京・京橋のフランス料理店「シェ・イノ」着。昭恵夫人、母親の洋子さん、友人と食事。
 午後9時27分、同所発。「50代最後の1年をどんな年にしたいか」に「いい年にしたい」。
 午後9時53分、私邸着。
 22日午前0時現在、私邸。来客なし。(了)

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - -

こんな欺瞞にまみれた下痢便種無し男に朝香様のような、憂国の士の声が聞こえるとも思えません。
時間とエネルギーを無駄にされること無きよう、今後とも情報発信よろしくお願い致します。

2. Re:たいへんお疲れ様でございます。

>maomasamaoさん
ご忠告ありがとうございます。当日仮に安倍総理が首相官邸にいらっしゃったとしても、外の「騒音」にわざわざ耳を傾けることもないことは承知しておりました。直前になっての緊急告知であるがゆえに、参加者の数がしれているだろうことも承知の上でした。十分にわかっていながら行動しているわけですから、本物の愚か者ですね。本物の愚か者ゆえにつける薬もありません。それゆえ、一生治らないものと思います。まあ、笑ってやってください。

3. 水島

>maomasamaoさん

水島とはあのチャンネル桜の社長と呼ばれてる人ですか?

売国奴なんですか彼も?

4. Re:水島

>大国男児さん

ただの人のよい頭の弱いおっさんでしょう。
主張が支離滅裂です。↓

http://www.youtube.com/watch?v=s6-2fLwVU44

真の売国奴は安倍晋三でしょうよ。
ここまでの狡猾な人たらしは。
そうそういませんね。
菅直人並みの。
長州渡来人由来のDNAが影響しているでしょう。

5. Re:Re:水島

>大国男児さん、maomasamaoさん
私は水島社長の行動力には敬意を表しますが、maomasamaoさんが紹介された動画にもあるように、主張はおかしなこともありますし、変わる場合ももあります。あの動画を見たら、今週末の行動には行けなくなる方は多いんじゃないでしょうか。むしろ野党勢力とも共闘する形で消費税増税反対を大きな国民運動として盛り上げていかないといけない時に、何をやっているんだろうと思うのは、私だけではないかと思います。行動力に敬意を表するが故に、極めて残念です。
また安倍首相が真の国家観を持っているというのは幻想で、真の哲学を持っていない故に周りの声に左右されるのだろうと思います。報道されているように、増税総額を下回る「大型」補正予算が行われるとしても、景気浮揚効果は期待できないでしょうが、この結果がまた財政出動の無効性の「照明」とされそうで、おっかないですね。

6. 自民党の政治家

自民党の政治家のほとんどが消費税増税に
賛成しているのはなぜですか。
国民の7割は反対なのに・・・

7. 横から失礼します

幽玄さま
郵政民営化に対し自民党議員の多くが、初めは反対でした。
それが、ある時期を境に雪崩を打って賛成に転じ・・・
節を曲げない議員がどうなったか、それを国民がどう判断したかは
今更言うまでもないでしょう。
あの裏に何があったか?

下の記事が参考になります。
彼らの利益を守ろうとする圧力が議員たちにかかっているのではないでしょうか?
今の日本で、日本のために行動するには恐ろしいほどの困難が伴う、ような気がします。

米欧メディアが消費増税を迫る理由 デフレ長期化は死活的利益
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130920/ecn1309200729000-n1.htm

8. 無題

>JSKさん

いわゆるユダヤCIAの圧力ですかね。
う~ん戦後支配はまだまだ続いてるんですね。

9. 前回政権時の安倍総理の辞任理由

どうやら、難病というのは嘘っぽいですね。丁度そのときに、週間現代で岸信介がCIAから、巨額の援助金をもらっていたことが発覚してしまい、CIAから首相を辞めるように指示されたということが濃厚みたいです。まあ、確かに売国政策ばかりですから納得です。大体、難病なのにもの凄い元気ですよね安倍首相(笑)

10. Re:自民党の政治家

>幽玄さん
財務省が消費税増税当初のショックを緩和するのに、地元誘導の利権の原資として使うことを認めているようです。消費税の影響を導入期のショックとしか見ていないところで、本質を見誤っていると思いますが、こういうところで懐柔が進んでいるということがあるようですne

11. Re:横から失礼します

>JSKさん
サムライ債を利用しての円キャリーが再び活発化するってことですかね。昨晩田村さんのお話を聞いてきましたが、質問する時間がなかったので、この点は確認できませんでした。菊池英博さんも同様のことをおっしゃっていたかと思います。

12. Re:無題

>大国男児さん
90年代前半にアメリカが「日本機関車論」を提起して、世界経済を牽引する役割を日本に求めましたが、日本側が拒絶した経緯があります。彼らは日本が機関車になってくれても財布になってくれても、どちらでもよいと本音では思っていると私には思えるのですが。財務省の本能として、機関車を拒絶するところがあり、それに流されているのが実際のところのように思えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!