記事一覧

スポンサーサイト


決定版!外国人扶養控除の問題点!


人気ブログランキングへ

 なぜか日本人には厳しく、外国人には甘い日本のあり方に高い問題意識を持つ、福岡県行橋市市議の小坪慎也議員が、外国人扶養控除の問題点を非常にわかりやすく解説した漫画を、プロに依頼して作って下さいました。引用元がわかるようにしていれば、転載は構わないということですので、転載させていただきます。ぜひご覧下さい。









漫画の画像は「行橋市議会議員 小坪しんやのブログ」から転載させていただきました。
http://samurai20.jp/2014/11/g-huyou-%EF%BD%8D/

小坪市議、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

最近有名な方ですね

どういう方か知りませんが、この漫画を広めたというのは、大きな意味があると思います

やり方ですよね

チンタラやるのは嫌い

イラチなんで(笑)

2. Re:無題

>鼻毛《アベ不支持会員No.2》さん
単純に文字だけなのか、漫画なのかによって、随分とインパクトに違いがあるということ、、漫画のクォリティーが高いということが大切なのだということを、改めて実感させられました。拡散に協力してくれる方が広がってくれればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!

