記事一覧

看過できないヒラリーの健康状態



 米大統領選挙において、最近ヒラリーの健康問題が急激に取り上げられるようになりました。ヒラリーは脳梗塞を起こしたこともあって、現在血管性認知症を患っており、その病状はかなり深刻なのではないかと疑われています。

 FOXニュースは全米医師会(Association of American Physicians and Surgeons)の医師たちに尋ねたアンケート結果として、71%近くの医師が立候補を取りやめたほうがいいんじゃないかとの懸念を持っているという結果が出たことを報じています。(医師会は無党派といいつつも右寄りだとされていることも付け加えていますが)
http://kdvr.com/2016/09/09/concerns-over-clintons-health-renewed/

 CNNはゴーマート下院議員がヒラリーが精神障害を抱えていると何度も語ったことを記事として取り上げました。
http://edition.cnn.com/2016/09/09/politics/louie-gohmert-hillary-clinton-mentally-impaired/

 有力紙のワシントンポストも、Americans need to know more about Clinton’s health — and Trump’s(米国民はヒラリーの健康についてもっと知る必要がある。トランプもだ)と題する記事を書いています。
https://www.washingtonpost.com/opinions/americans-need-to-know-more-about-clintons-health--and-trumps/2016/09/09/201bcddc-75ee-11e6-b786-19d0cb1ed06c_story.html?utm_term=.2673a7544d50

 モーニングニューズUSAは、ヒラリーの余命が最長で18ヶ月だとする主張を取り上げ、かつては一部の陰謀論者の間でのみ語られていたことだが、今では主流のメディアでも取り上げられるようになってきたとし、ヒラリーが病状の診断書を公表し、メディアできちんと説明をしない限り、疑惑を抱かれたままの状態が続くと指摘しています。
http://www.morningnewsusa.com/hillary-clinton-dying-in-18-months-vascular-dementia-23103847.html

この問題もアメリカ大統領選挙に大きな影を落としています。

ヒラリーが撤退してサンダースに交代するというのは難しいのでしょうが、個人的にはその動きが生まれたら面白いのにと思っています。


コメント

政治家の命取り

前にも書き込みましたが、政治家と健康は密接な関係にあります、まあクリントンの嫁さん、あまりたいした人物とは思えませんから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!