記事一覧

ヒラリー倒れる!



昨日、ヒラリー・クリントンの健康状態についての記事をアップしたばかりですが、なんと本日(9.11)に、ヒラリーが9.11のセレモニーに出席中に倒れたとの報道が流れてきました。支えられてやっとのことで車に乗り込むヒラリーの様子の動画を御覧ください。



2012年にクリストファー・スティーブンス駐リビア大使ら4人が殺害された事件が起こりましたが、ヒラリーがセキュリティの甘い自宅サーバでメールの送受信を行っていたために、スティーブンス大使の居所がダダ漏れになっていたことが具体的に明らかになってきました。これは政治家ヒラリーにとって致命的な一撃だと思われますが、もともとよくない健康状態に対しても致命的な打撃を与えてしまったのかもしれません。

今のところは熱中症で倒れたのだとヒラリー陣営はごまかしているようですが、真相に気づかぬほど米国民は甘くないかと思います。

スポンサーサイト

コメント

政治家の命取り

政治家たる者、健康が前提、ヒラリーが倒れても情報操作で健康アピールをするでしょうが、今はネット社会場合には、何者かがヒラリーのカルテを流出されるかもしれません。
日本國でも様々な政治家と健康問題がありました、闇将軍と呼ばれた、田中角栄氏も倒れるやいなやで、離反が相次ぎ、実権を失い、また昔ですが、石橋堪山氏も病で短命政権、長い間ルーズベルトが、病持ちだった事は隠されていました。
もう、ヒラリーはアウトでしょう、トランプが大統領に、日本は戦後レジームから解き放たれるも、その後のビジョンが間に合うかどうか、ペリーの砲艦外交で始まった近代日本、ようやく終焉ですが、間に合うかどうか危機を感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!