記事一覧

ヒラリーは反逆罪か?(記事訂正済み)



下院の国土安全保障委員会のマイケル・マッコール委員長(chairman of the House Homeland Security Committee)がヒラリーの行為は反逆に値するとの報道がありました。FOX NEWSで委員長が語っています。

FOX NEWSをちゃんと見てみましたら、マイケル・マッコール氏が「国土安全保障省の長官」ではなく、「下院の国土安全保障委員会の委員長」であり、共和党の下院議員であることを確認しました。さらにマッコール氏は「反逆罪で起訴」とは言っておらず、「反逆に相当する」という感じのニュアンスでした。私の早とちりがわかりましたので、この記事を修正させていただきました。なお、以下にリンクを張った英文・日本文の記事は、マイケル・マッコール氏を「国土安全保障省の長官」であるかのように扱い、起訴が行われることを前提に書かれています。

英語情報

日本語情報

なお、ISISを支援しているカタールからクリントン財団が百万ドルの寄付を受けながら、義務付けられている国務省への報告をヒラリーが行っていなかったことをクリントン財団が認めたというニュースが流れています。

日本語情報

ここまで追い詰められて、クリントン一家は果たして逃げ切れるのでしょうか。

 よろしければ、ブログランキングへの投票をお願いたします。(下の画像をクリック!)


コメント

逃げ切れませんでしたね

アメリカ民主派の正体と、真実をアメリカ人が知る日、アメリベの終演、日本は日本の道を!

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!