記事一覧

スポンサーサイト


民主党と北朝鮮との共同謀議を許すな!


社会・経済(全般) ブログランキングへ

 選挙で政治がほとんど止まっているように見える中で、非常にあやしい動きだなと思うことがあります。それは、民主党政権と北朝鮮との協議に動きがあることです。

 野田政権は解散総選挙に打って出たところで、次期の政権を担う確率はほぼないと見られているわけですから、現在の日本政府を相手にする外国政府など、本来一つも存在するはずはありません。その中で、なぜか北朝鮮との交渉に進展が出てきているというのは、民主党の敗北をできる限り小さくしたいという北朝鮮の思惑が働いているのではないかと、単純に考えてきました。

 ところがどうも話はそんなに単純ではなかったようです。

 日朝政府間協議というのは、課長級の協議があり、局長級の協議があり、最終的にトップ同士の話し合いがあるというのが通例です。松原仁氏が拉致問題担当大臣を解任されたのも、外務省を通じた話し合い以外に、彼独自の動きを見せていたことを問題視されたためだとされてきました。しかしながら、今回は外務省をすっ飛ばして、野田総理の密使が外務省をすっ飛ばして北朝鮮側の統一戦線部という工作機関と接触をしていることが明らかになりました。

 ここで大きな動きを見せて、野田総理の「手柄」にしてしまおうというのはもちろんのことですが、どうもさらにそれによって、新たに作られる日本の新政権の手足を縛ってやろうという北朝鮮側の思惑もあるようです。

 民主党側から北朝鮮の関連団体に2億円を超える献金がなされていたことは、当時の管総理自体が国会の質疑でも認めていたところですが、このような北朝鮮と民主党との闇の関係を利用して、「成果らしきもの」を作りたい民主党と、拉致問題の幕引きを図りつつ、多額の資金を日本から引き出したい北朝鮮の思惑が合致して、国民の見えないところで大きな動きが作られようとしているわけです。

 このことを、青山繁晴さんがしっかり語っている動画を見つけました。ぜひ、みなさんご覧ください。

 時間がない方は、特に以下の動画の「3」と「4」をご覧ください。戦慄の状況がわかると思います。











 民主党政権と北朝鮮との、こうした共同謀議が許せないと思う方は、以下の「人気ブログランキング」のクリックをお願いいたします。


社会・経済(全般) ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

アンカーまたupされたんですね~
すぐに消されますからね(-_-#)
ホントに頭にきましたよ!これ
噴火しそうでした。私

結局、予定していた協議が延期になりましたね。ミサイルで
これも怪しいと思います。

2. Re:こんばんは!

>syo-tenさん
野田総理はアメリカに擦り寄ってアメリカの助けを借りて選挙を乗り切ろうとしているのに対して、アメリカの方は逆に野田総理に見切りを付け、安倍政権が樹立できる方向に裏で策動しているようにも見えます。野田総理の思惑がミサイルによって潰されたのも、その一環かもしれないと、思っています。まあ、完全な憶測に過ぎず、明白なる根拠はないんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝香豊AY

Author:朝香豊AY
FC2ブログへようこそ!

